■ カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
■ 掲示板

  宮吹BBS

■ お知らせ



■ 活動予定

 

■ アーカイブ
■ 最新記事
■ コメント
■ ブログ編集

  管理人室

TOPへ戻ります




| - | | - | - |
新入生歓迎会でした!
今日は新入生歓迎会でした。
1年生の自己紹介、部活における諸注意などをして
あとは、みんなでフリータイム。
ひたすら目の前にあるお菓子に手を伸ばしていました。
さすが宮津高校吹奏楽部といわんばかりの1年生のキャラの濃さに
2、3年生は非常に、満足そうでした。
今日の歓迎会で一層部員間の親睦が深まっただろうなと感じました。

来月下旬にある北部発表会が1年生にとっては初めての大きな舞台
みんなで気合を入れて頑張っていきたいと思います!
| - | 19:23 | comments(3) | - |
| - | 19:23 | - | - |
更新が遅れて申し訳ありませんでした。
これからは行事が増えていきますので
出来る限り早くいろいろな記事を載せていきたいと思います。
ご指摘ありがとうございました。
| Fl's S | 2007/06/30 10:44 AM |
まことに申し訳ありません。
今北部発表会の報告を準備中です。
もうしばらくお待ちください。
| Fl's S | 2007/06/29 10:32 PM |
更新楽しみにしてるんで、はよ更新しようよ。

| uんk | 2007/06/26 2:26 PM |










■ ブログについて
■ パート紹介
■ リンク