■ カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
■ 掲示板

  宮吹BBS

■ お知らせ



■ 活動予定

 

■ アーカイブ
■ 最新記事
■ コメント
■ ブログ編集

  管理人室

TOPへ戻ります




| - | | - | - |
第28回宮津高等学校吹奏楽部定期演奏会


 − 第28回 定期演奏会 −


8月13日 (土)
開場 : 1:30
開演 : 2:00
場所 : 宮津会館


今年は「親愛なる〜」という意味をもつ
 『 Dear 』のテーマのもと、定期演奏会を開催しました。
このテーマには、
今までお世話になった家族や先輩方、指導して下さった先生や、
ともに頑張ってきた仲間への親愛の意味を込め、
また、東日本大震災で被災された方へ、
「ともに頑張りましょう」というメッセージを込めました。

□ 第吃


OP 勇気100% Brass Rock
 ・ リトル・マーメイド メドレー
 ・ 私のお気に入り
 ・ レーザービーム
 ・ ひまわり(3年生ステージ)
 ・ がんばりましょう












□ 第局


OB合同演奏
 ・ それが大事
 ・ チアリングメドレー



□ 第敬


 ・ マーチ「ライブリーアヴェニュー」
 ・ ザ・リング・オブ・ブロッガー〜太古の聖なる祭壇〜
 ・ カノン Brass Rock
AC Don’t stop me now
ED Departure









この演奏会が、3年生にとって最後のステージとなりました。
この定期演奏会までの3年間、
楽しかったことや嬉しかったこと、
また、辛かったことや悔しかったことなど、
たくさんの思いがありました。
仲間同士で支え合ったり、
励まし合ったこともありましたが、
ぶつかり合ったことや、
涙を流したこともありました。
この日は部員全員が一丸となり、
今までのたくさんの素晴らしい思いを、
宮津会館に響き渡らせることができました。

「Dear」というテーマのように、
仲間、先輩方、家族、会場のお客様、
私たちを支えて下さったたくさんの方々に
親愛の気持ちを込めて、
演奏することが出来ました。
これからも、感謝の気持ちを忘れずに
過ごしていきたいと思います。

スポンサーの皆様、会場にお越し下さった皆様、
地域の方々、そして今回の定期演奏会に
協力してくださった全ての方々には
ご支援、ご協力を賜り、心より感謝と御礼を申し上げます。

これから3年生は、進路実現を、
そして、宮津高校吹奏楽部は
更なる成長を目指し、努力し続けます。
これからも応援お願いいたします。

来年の定期演奏会も
ぜひ、お越しください。



| 演奏会の記録 | 00:30 | comments(0) | - |
| - | 00:30 | - | - |










■ ブログについて
■ パート紹介
■ リンク