■ カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
■ 掲示板

  宮吹BBS

■ お知らせ



■ 活動予定

 

■ アーカイブ
■ 最新記事
■ コメント
■ ブログ編集

  管理人室

TOPへ戻ります




| - | | - | - |
パート紹介・演奏会の記録更新
これでパート紹介ひと通りアップ完了です!!
大変おそくなってしまい、申し訳ありませんでした。
今回更新したのは、
Conductor、Trumpetの写真、StringBassの紹介文、顧問の先生方です。
Conductorの写真は載せておりませんが、顧問の先生の紹介ページに
写真がありますので、そちらをご覧ください!!
機会があれば指揮をしておられる先生の写真を載せたいと思います…
(いつになることやら…あまり期待せずにお待ちください。笑)

21日の天橋の郷クリスマス会の様子もアップしました。
| 更新履歴 | 22:47 | comments(0) | - |
写真アップしました!!
パート紹介の写真をアップしました!!
本当にお待たせして申し訳ございませんでした。。。
写真・紹介文がまだアップできていないパートありますが、
そこも近日中にアップ完了させたいと思いますので、
そちらはもうしばらくお待ちください。。
| 更新履歴 | 19:49 | - | - |
パート紹介アップ
お待たせしました!!
まだ文章のみですがパート紹介アップしました!!
各パートの写真とコンダクター・顧問の先生方については後日アップしますので、
もうしばらくお待ちくださいm(__)m
| 更新履歴 | 21:49 | - | - |
リンク完了!
学校ホームページからのリンク完了しました。
今以上にこのブログを利用してくださる人が増えれば、と願うばかりです。


・・・・・・・・・・・・・・・
現役部員のみなさん明日は初見大会第1回です。
いきなり「大草原の歌」って、、、、なんて言わないでくださいね。
もっと、すんごいやつがありますので;;
そして、そして、アンコンに向けても頑張りましょうww。
| 更新履歴 | 18:59 | - | - |
掲示板新装!!
この度、諸事情により掲示板を新装しました!!

・・・・・書き込み抜粋・・・・・
この度、掲示板も現役生で管理することになりました!!
諸事情により新しい掲示板を作ることになったので、
皆さんがこれまで書き込んでくださったのが消えてしまうのは残念ですが、
これからはこの掲示板が皆さんの書き込みで賑わうことを祈ります♪

各社ケータイ電話からの観覧・書き込み可能です!
投稿した記事の編集・削除もできます!!

吹奏楽をこよなく愛する方々のコミュニケーションの場として、
日々の出来事や演奏会の感想、宮吹へのアドバイスなどなんでも書き込んでください☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上記のように吹奏楽をこよなく愛する方々のコミュニケーションの場
となるような掲示板にしていきたいと思っております。
ですので、他人への誹謗、中傷、わいせつな内容の書き込みは一切禁止です。
最低限のマナーを守っていただければと思います。


皆様が、今以上に宮津高校吹奏楽部を知っていただけるように
又、この部活を支えてくださる、皆様のご期待に少しでも添えるように
よりよい、そして楽しいブログの作成を心がけていきたいと思っております。
そのためにも、ご協力お願いします。
| 更新履歴 | 10:19 | - | - |
学校ホームページからのリンクが、、、パート紹介が、、、
学校ホームページからのリンクがまだ出来ておらず、ご迷惑をおかけしております。
更新依頼中ですので、お待ちください。

又、パート紹介が未だに表示されないのは、何もサボっているからではありません;;
文章はだいたい全て打ち込んであるんですが、なぜか、このブログは表示を嫌がります。
文章を考え直せということなんでしょうか、、、。
とにかく、只今原因究明中です。


まだまだ、ブログ本格稼動までには時間がかかりそうですが、今しばらくお待ちください;;
| 更新履歴 | 23:42 | - | - |

■ ブログについて
■ パート紹介
■ リンク