■ カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
■ 掲示板

  宮吹BBS

■ お知らせ



■ 活動予定

 

■ アーカイブ
■ 最新記事
■ コメント
■ ブログ編集

  管理人室

TOPへ戻ります




| - | | - | - |
部員のみんなへ
ブログのログインの方法を変えました!!

演奏会のレポートなどは管理人(=広報担当)がおこないますが、
日々の練習の反省・感想は今までのように、みんなで書いてほしいと思います。
そこで!!自分の書いた記事に責任を持ってもらうためにも、
子ユーザーとしてログインしてもらうことにしました!!

…とは言っても『子ユーザー』の意味がわかる人ばかりではないと思うので、
ログインの仕方を書いておきます。
今まで記事を書いたことの無かった人もどんどん書いてください!!

【ログインの仕方】
まずは、 http://miyasui.jugem.jp/admin/   にアクセスしてください。
IDとパスワードの入力欄が出ると思います。
『ID』の欄には自分のパート名を半角英数字で入力してください。
※1 わからない場合はブログ右端の『パート紹介』を見てスペルを確認してください!
※2 ファゴットについては『oboe』でログインしてください。


『パスワード』の欄には近日中にお知らせするパスワードを入力してください。

これでログインできると思います。何か不具合があった場合は3年の今井まで。。

【記事を書く際には】
内容については特に細かく言うつもりはありませんが、
友達どうしの日記ではく、みんなが見る「公式ブログ」ということを頭において、
言葉遣いや書き方に注意してください。
不必要なひらがなの小文字や絵文字は禁止とします。

みんなでステキなブログにしていきましょう!!!
| 現役部員の皆さんへ | 11:26 | comments(0) | - |
現役部員へ
全員で話し合いをするときに報告するつもりですが、
このブログは、広報担当の係り以外の人も書き込みOKにします!!
(ただし、記事の投稿のみ!!テンプレートなどは触らないでね!!
記事書きたいな〜って人は、いつでもIDとパスワード教えます。
が、ギャル字等は避けて、読みやすい常識のある文章を書いてくださいね。
1年の広報担当はまだ決まっていないので、
当分は2年の今井に声をかけてください。

| 現役部員の皆さんへ | 22:01 | - | - |

■ ブログについて
■ パート紹介
■ リンク